貸し会議室は都内の駅チカ物件が

講演や研修会、セミナー会場に適しているのは3拍子揃った会場

重要ポイントを押さえて

東京は大都会。都心に近いほど貸し会議室の都内レンタル料金は高額となります。

社内研修会やセミナー開催にあたっては、あまり費用をかけられないのが現状。開催は今後の意思統一やビジネス展開のために必須。各地から集まる出席者のためにもアクセス面の条件を無視して格安会議室を借りるわけにもいきませんね。近隣ホテルの有無も気になるポイント。料金や立地、近隣ホテルなど研修会やセミナー開催に適した条件を満たすのがヒューリックカンファレンスです。マグネットスタジオ運営の会場の中でも最も新しく、注目の施設です。

浅草橋駅徒歩1分の場所ですから、集合に心配はありません。

フットワークの良さも

ターミナル駅に近く、人々が集まりやすいアクセスのヒューリックホールとカンファレンス。

充実の設備、備品とリーズナブルな価格が自慢です。必要資材の搬入出も可能ですから安心の会場設営です。会場内の飲食もできますからコーヒーブレイクはもちろん、研修最終日に懇親会を開くということが同じ会場で可能です。そのパーティー料理や飲み物の手配も任せられますから、主催部署のスタッフは大船に乗った気持ちで会議運営ができますよ。会場担当スタッフ常駐による運営のサポートもありますから、不都合がある場合は細かいことでもご相談を。

満足の運営が貸し会議室 都内にはあるのです。