秋葉原で人気の会議室

ヒューリックホールの3階に会議室があります

アクセス至便できれいな会議室

秋葉原は東京都内でもアクセスが良いところですから、会議やセミナーなどのイベントを行うのには最適だと思います。

秋葉原でイベントを行いたいので、会議室を予約したいと考える人も多いでしょう。秋葉原の会議室で人気なのは、ヒューリックカンファレンスです。ヒューリックカンファレンスは、ヒューリックホールと同じ建物内にある貸し会議室です。建物はまだできて間もないですからとてもきれいで、モダンな作りになっているのが魅力。

ヒューリックカンファレンスは使い易さを最優先にした木の温もり溢れる上質な会議室となっています。

大小5部屋から選べる

ヒューリックカンファレンスには全部で5部屋の貸し会議室があり、セミナーや会議での利用はもちろん、小規模の展示会や貸切パーティーにも利用可能です。

最も広い会議室では、スクール形式で132席、グループ形式で108席、ロの字形式で66席を設置可能。その他の会議室では、スクール形式63席、グループ形式54席、ロの字形式36席が設置できます。会議室の椅子は疲れにくいスタッキングチェアなので長時間の会議でもOK。

また、ロビーは木材の木目をそのままの状態で大胆に採用し、他にないデザインの会議室になっていますから、休憩時間にはリラックスできます。ヒューリックカンファレンスではロビー内に広々とした喫煙所を設置。煙草を吸われる方も安心して利用できます。